Monday, May 12, 2008

អាចម៏ជ្រូកចៀន?

このクメールことばのいみ、わかりません。おしえてください。

3 comments:

Nisshi- said...

この言葉の意味がわかりました。私は、何か特別な意味があると思っていたのですが、単純にそのままの意味だったんですな。これを俺に教えた奴を、軽く、いてこましてもいいですか?だって、俺が生姜焼きを食べているときに、しつこくこの言葉を放ち、俺にこの言葉のものを「食べろ!食べろ!」といので、メモしたのです。ひどい!

Anonymous said...

皆さん よく冗談とか言ってますね!?

Nisshi- said...

その話に関連して
最近、とってもいいクメール語(ここのタイトルのような分類のもの)を覚えてきたから、仕返しには困りません。ははは